SSブログ

『ティム・バートンのコープス・ブライド』のDVDを買ってきた。 [DVD]

ティム・バートンのコープスブライド 特別版

ティム・バートンのコープスブライド 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/03/03
  • メディア: DVD

手に入れました。
特典映像も楽しみだけど。。。。

また、ヘレナ・ボナム=カーターの素敵な声が聴けるのが楽しみ。
77分だからちょっと時間を見つけて観ることできるし~

好きな連弾のシーンもまた堪能します~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ルウ

ワタシも買って、ようやく観ました。。。
とにかくよかったです。
死者たちが結婚式のために生者の世界に出て行くあたりから切なくて号泣。。。
そしてラストがあまりにも美しくてさらに号泣。。。
見る前はあまりかわいいものではないなと思っていたキャラクターたちもいとおしく思えてくるから不思議ですね。
ティム・バートンの世界ってやっぱりすごいなぁって思いました。
TBさせてください。
by ルウ (2006-03-07 04:03) 

コザック

>ルウさん
nice!さんきゅ。
私は最後の場面がとても印象的。ちょっとウィノナ・ライダーとかぶりました。エミリーも最初はグロテスクに思ったけど、最後にはいとおしくおもっちゃいました。ティム・バートン最高ですね。
by コザック (2006-03-08 01:03) 

ほーりー

こんにちは。
うちもついに購入に至りました。まだ届いていないけれど。楽しみ〜♪
by ほーりー (2006-03-09 19:41) 

コザック

>ほーりーさん
こんちは。短いけどとっても綺麗なシーンも音楽もあり楽しめると思いますよ。お子さんと一緒に観てみて!
by コザック (2006-03-12 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。