SSブログ

『爽健美茶のCF』 [Commercial Films]

書かないと終わってしまうと思っていたたまれずにコメント。

好きなんですよね~これ。爽健美茶の荒川静香編!
流れるたびに自分もイナバウアー(もどき)しちゃいます。

矢井田瞳の「Go my way」がとても似合っていて、元気がでてきます。

まさに「power my beauty」です。

イメージからなのか、新しくなった爽健美茶は発売当初の香ばしさがすこしもどったような気がします。(超いいかげん)

これからも矢井田瞳の「Go my way」を観ると、荒川のイナバウアーが脳裏によぎると思います!
#でも、イナバウアーをみても矢井田瞳の「Go my way」は思い出さないと思う。
#得してるのは荒川静香だけじゃん・・・

でもひさしぶりに気持ちいいCFです。

ちなみにココで詳細が観れます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

KANAchanMaMa

こんなのも ブログに載せちゃって 良いのですか (・・?
荒川しーちゃん☆の素敵な姿、堪能させていただきましたけども…。(^^♪
by KANAchanMaMa (2006-04-10 00:05) 

コザック

そうなの~すぐ下げようと思っていたので
絵がなくてもいい文にしていたのに・・忙しくて忘れてしまってました。
・・・うん!さげてみたけど違和感ないです。
by コザック (2006-04-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。