SSブログ

『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』をDVDで観たッス。 [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: DVD

ついに観てしまいました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』をDVDで観たッス。
1500円だったので借りるより買ってしまえとおもって買っちゃいました。

前回上映中は、胡散臭いCMのおかげで全く観る気がうせてしまった映画。
まぁディズニーらしく押さえるところは押さえて面白かったです。

ストーリーは、カリブ海の町で海賊バルボッサに美人の総督の娘エリザベスをさらわれてしまう。彼女は黄金のメダルをもっていたからだ。エリザベスを取り返すために、刀鍛治のウィルはかつてバルボッサに裏切られた海賊のジャック・スパロウと手を組み救出に向かう。エリザベスはとらわれの身で観たものは、恐ろしい呪いにかかった海賊たちであった。その海賊の呪いを解く鍵は黄金の金貨とウィルの血なのであった。。

いやぁハラハラドキドキがあり飽きさせない展開なんだけど、、、長い!子供はガマンできないんじゃないかな、、、劇場だったら。。。

あとは今回の作品でオーランド・ブルームを本当に見直しました。この映画で一番いい演技をしているのは、オーランド・ブルームだね。まぁ彼の演技を引き立てる脇役の役割も凄い人たちばかりなんだけどね。オーランド・ブルームを観るだけでも観る価値ありです。

あとはラストの展開に凄くよくできたトリックだったと思う。楽しかったと観た後思ってしまうもの。。

よーし!明日は朝から2作目の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を見るの・・・
だっちゅーのっ!(むぎゅ)・・・・・(オ、オヤジ古いよ)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

がっちゃん

『パイレーツ・オブ・カリビアン』
のほうは、私もDVDで観たっす(^^
結構楽しめたかなぁ(^^
>だっちゅーのっ!(むぎゅ)
orz
笑(^^;
by がっちゃん (2006-07-17 21:22) 

コザック

>がっちゃんさん
nice!39!
DVDでとても楽しめました。音響は映画館でみたほうが良かったかもしれませんが・・・・
やっぱ古かったですか・・・・
by コザック (2006-07-17 23:39) 

KANAchanMaMa

私も、第一作を 映画館では観ていない…者です。^^;
初めて 「ジャック・スパロウ」像を 見た衝撃は、忘れられません!
このキャラを 創り出した才能を 賛美したい!…とか 思ってしまいましたよ。
オーランド・ブルーム様☆は、今夏、間違いなく 女心を わしづかみ!
…ですネ♪既に、母も娘(女子高生)も つかまれてしまってますから~。。。
(*^▽゜)b
by KANAchanMaMa (2006-07-18 07:43) 

コザック

>KANAchanMaMa さん
nice!さんきゅ。
私この作品はぜったいオーランド・ブルームが一番輝いていたと思います。男がかっこいいと思うくらいだから、女性はもちろん心をわしづかみですね。
by コザック (2006-07-23 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。