SSブログ

Extreme 39なのだ(^^)/ [こころの一言]

いただいたコメントにレスも遅れてしまう・・・・
こ~んな身勝手blogに毎日数々のアクセス、、、エクストリーム39です(^^)/

今年は何もないつまらない一年だった。
シネマやアートを観ることだけが、楽しみの一年だったなぁ。


20121206.jpg
そんなこんなで 50万安打 達成!
もう気分は名球会入りって感じです\(^o^)/

つたないブログですが、これからもよろしくです。
そして、メリークリスマス & ハッピーニューイヤー (^^)(^^)
歳末押し迫ったなか、みなさまよいシネマライフ・アートライフをお過ごしくださいまし。


initial        2005-01-23
100000access  2007-02-16 754日
200000access  2008-11-13 636日
300000access  2010-07-25 619日
400000access  2011-12-20 513日
500000access  2012-12-06 352日
※なんともうすぐ8年なんですね~
 ♪思えばとおくへ来たもんだ!!。
 次のフェーズもがんばっぺ(^^)

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

まみりん

こんばんは〜。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうござます♪
30代最後の年、いい1年でありますように……

あ…あいかわらずレビュー早いなぁ………(笑)
来年の美術館系の企画展、魅力的なのがいっぱいありそうですよね〜!!楽しみですっ!!
by まみりん (2012-12-14 00:39) 

コザック

>まみりんさん
nice!コメさんきゅ(^^)/
た、誕生日?30代最後の歳は、、数年前に過ごしました(^^)
企画展!今年とかになってやっと円高のメリットを享受でき始めたのに
円安に転換してきて・・・・残念。
大作系の企画展が減らなきゃいいけどネ☆
今後ともよろしくでござる\(^o^)/
by コザック (2012-12-16 20:36) 

コザック

>きささん
nice!さんきゅ(^^)/

>Meridianさん
nice!さんきゅ(^^)/

>青山実花さん
nice!さんきゅ(^^)/
by コザック (2012-12-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。