SSブログ

『コドモ警察』を観てきた!? [映画]

『コドモ警察』を観てきました。

なんか時間が空いたので、、、、チョコっとだけ気になっていたこれを観てきました。
コドモ警視も観ちゃってるしね(^^)/

ストーリーはコチラ(^^)/
コドモ警察 - 映画.com


はなしはだいたいTVのとおり、特殊捜査班はレッドヴィーナスの開発したガスを吸ってみんな子どもになってしまった!そんななか最近は弱体化したレッドヴィーナスのちょろい犯罪を扱うばかり。そんななかカゾキスタン大統領暗殺の予告が・・・。

いやぁ~福くんのデカ長の「なにぃ~っ!」が何回も出てきましたね(^^)
かわいいやらカッコいいやら。。。次第に子供の警察官も慣れてきてしまうから不思議です。

中身はオトナなんですものね。
鑑識の吉瀬に「オレのなかの主演女優はいつもきみさ!」とか舌たらずに言われるとよろめいちゃうんでしょうね。

一番笑ったのは、、エナメルが捜査に参加できない理由で、お楽しみ会でヘビロテのセンターポジションを演る際に、ユウコのポジションは捨てられえない・・・、そこでデカ長「こんどはコジハルあたりにしとけっ!」ってオイっ!コジハルに失礼じゃん(^^)

インタビュー記事で読んだのですが、福くん!役づくりのために「太陽にほえろ!」のDVDを見せられたのですが、イマイチしっくりこなくて「ゆうたろう」を参考にしたんだそうです。笑えちゃうネ(^^)
そんなこんな、まぁウチら世代は観ていれば完全にわかるんですが、ブラインドから除く画とか裕次郎さんそのままの仕草でしたね。そうそう!最後のヘリからのショットガン!これって、まさに大門刑事そのままでしたね(^^)カッチョよかったぜ!福くん!

エナメルの元カノは、北乃きい!
ダメじゃん!恋人だからって仕事のこと喋ったりしたら~・・・・。
だから、あんなことに・・・
それにしても、エナメルもブルも超強いです。体術に長けているだけでなく拳銃の弾さえ当たらないんですもの(^^)

マイコ役の本田望結ちゃん!も大人びているけど、子供のときめきを知ってしまっているのがかわいかったね。
みんなそうなんだけど、脳内や思考まで子供じみてきちゃうんですね。。

あまり期待せず、時間つぶしに観たのだけれど、意外と笑えて楽しかったです。
コドモが切れもの刑事になっているってだけで面白そうなんだけど、
石原プロ作品を知っているとなお楽しめるでしょう\(^o^)/

公式サイト:http://kodomokeisatsu.com/
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

まみりん

こんにちは♪
これ、すっごい気になってたんだけど、シリーズものだったの!!
途中からみても大丈夫そうだけど(笑)
千円で観れる時に行こうかな。
by まみりん (2013-03-25 09:55) 

コザック

>まみりんさん
nice!コメさんきゅ(^^)/
すっごい気になってくださいっ☆キラ~
まずは警視からですね!こ、今週最終回ですが・・・
私もこっちはほぼ初めて!
でも観ていくと途中からホントベテラン刑事に思えてくるんですよね~
舌たらずですが・・おもろいので是非!
by コザック (2013-03-26 00:42) 

non_0101

こんにちは。
隣に女子中学生3人組が座っていたのですけど、やっぱりコジハルネタでは受けていました。
でも、ブランデーグラスの歌では反応せず…
まあ、そうですよね(^^ゞ
by non_0101 (2013-04-01 08:40) 

コザック

>non_0101さん
nice!コメとらサンキュ(^^)/
コジハルネタうけてましたか~(^^)
やったっオイラ・・・・女子中学生レベルぅ~\(^o^)/
ブランデーグラス→大門軍団からコジハルまでカバーできる人が
真にたのしめちゃうんでしょうね(^^)/
by コザック (2013-04-04 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。