SSブログ

『刑事物語2 りんごの詩』を録画で観た!? [DVD]

先週、地デジで放映の録り置いておいた、『刑事物語2 りんごの詩』を録画で観ました。

刑事物語2 りんごの詩 - 映画.com


刑事物語2 りんごの詩 [DVD]

刑事物語2 りんごの詩 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


いやぁ~金八先生がなければ、こちらで売り続けていたんでしょうね~
設定も面白いし日本人が好きな流れですよね(^^)/

恋にやぶれるところなんて、「男はつらいよ」に通じるところがあります。

はっきりいって時代的に古めかしい設定やらはありますが、観ていて面白いです。

恋焦がれている女性が殺されたり、なじみの喫茶の息子と仲良くなりその母が犯罪者だったり。。
恋を空振るところもそうですが、正義感が強すぎてヤラかしてしまうこと多数のところが若き熱き武田鉄矢です。

ビミョーに女性の裸がたくさん出てくる作品ですね(^^)
刑事モノだからしょうがないですかね(^^)

あとは見どころのハンガーヌンチャク!!!
これがなくっちゃね(^^)

酒井和歌子もめっちゃ若くてきれいでした(^^)/

さて続きを観るかな~☆


#それにしても武田鉄矢って、いろんな年代でヒット作を持っていますね。
 どの時代にも通用する魅力を持っているってことなんでしょうね。
 幸福の黄色いハンカチ~金八先生~刑事物語~プロゴルファー織部金次郎~101回目のプロポーズ、ストロベリーナイト
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

職務経歴書の書き方の見本

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。


by 職務経歴書の書き方の見本 (2013-04-16 12:19) 

コザック

>ゆきママさん
nice!さんきゅ(^^)

> 職務経歴書の書き方の見本 さん
コメさんきゅ(^^)
by コザック (2013-04-22 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。