SSブログ

『コズモポリス』を観てきた!? [映画]

『コズモポリス』を観てきました~!!!
ですが、残念!まさかのインドア派斬り!

コズモポリス - 映画.com

いやいや、、、「コズモポリス」って題名だからてっきり
「コドモポリス」→「コドモ警察」・・・ってことでついに福くんハリウッド進出\(^o^)/
とおもったら、、全然違っていました。

主演は、トワイライトシリーズのバート・パティンソンくん。
色白の王子様は今回会社社長の富豪ちゃん。
これまた美人で大富豪の不思議ちゃんの娘エリーズ(サラ・ガドン)と新婚。
パティソン君こういう影がある役は似合いますね~。
まぁ市場を読み切れずパティ損くんになっちゃうんですけどね(>_<)

ミステリーな原作があるということなんですが、いやいや。
ずっとリムジンのなかで難しい話をしているもんだから・・・2回くらい記憶が飛んだ(ネテナイヨ)
まぁ「さんまのまんま」みたく次々と客が乗り込んでくるから本人は退屈はしないんだろうけどね・・・・。
こんなにいつもリムジンのなかにいて、いろいろなことをこの中でこなすのになかなか機能的に作られていないのがアメリカ的っていうか、、、日本の車メーカーが作ったらもっとなんでも入りで詰め込んじゃうでしょうね(^^)

たまに車外で嫁と会うとセックスの話ばかり(^^;;
どんな富豪ちゃんどうしか知らんけどこんな話ばっかじゃ飽き飽きしちゃうよネ(^^)

そんでもって、最後のほうで、やっとちょっと見せ場があったと思ったら。。
唯一の見せ場が、パティソン君手を拳銃で撃ち抜くシーンなんだけど、
これも、予告編で見せちゃっているからね~
劇中エリック役のパティソン君は刺激を求めていたけど、作品自体に刺激がなかったね(>_<)

女優陣はというと・・・
嫁役のサラ・ガドン!それほど美人ではないんだけど、この作品に限って言えばめっちゃ素敵な感じです。
なんとなく、キアヌ・リーブスに似ている気がしました。

あと、年上の愛人役のジュリエット・ビノシュ!「ショコラ」のあの妖艶女優さんももう年増な役をやるようになったんですね~それでもカーセックスしちゃうくらいだから魅力も元気も健在なんでしょうネ(^^)


公式サイト:http://cosmopolis.jp/

余談ですが、パティソン君の衣装はGUCCI、時計はCHANELみたい。
エンドロールで出てました。綺麗なおべべはパティソン君だけなのかいっ!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

non_0101

こんばんは。
この作品、予告編も観ずに時間と場所だけで見に行ってしまいました。
監督さんも知らずに^_^;
なんだか台詞の数が半端無かったですね。
DVDだったら巻き戻したくなるなと思いながら観ていました(^^ゞ
by non_0101 (2013-04-21 20:18) 

コザック

>non_0101さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
私も時間がたまたま合ったもんだからの鑑賞でした。
映像不可能!って唄い文句だったから「インセプション」みたいなの
想像していたんだけど、、ちょっとインドアすぎででした(>_<)
セリフもめっちゃ長いしね。
最後の拳銃持ちながらフラフラしている姿が妙に似合ってました(^^)
by コザック (2013-04-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。