SSブログ

『BRUTUS 特別編集 合本映画特集』を購入!! [書籍・雑誌]


BRUTUS特別編集 合本映画特集 (マガジンハウスムック)

BRUTUS特別編集 合本映画特集 (マガジンハウスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: ムック


書店にて思わず購入。
普通に特集組んでるだけでしょ!!!
と思って書店でペラペラめくってたんよ(^^)

・24人の監督、映画にまつわる人生の話
・映画監督人生劇場
・映画に人生を捧げた12人の女優
・映画監督が愛する映画監督
・女優と監督、映画で紡がれる幸福な絆

・・・とここまではありきたりの特集なんすが、、、、
後半のページここからが面白かった。
・あなたの人生の悩みを映画で解決します
>自称映画セラピストの私としては(ウソ)、この特集は興味津々。
 題材としては。。
  運命の相手
  楽しい仕事ってあるの?
  お金はすべてか
  キスのタイミング 
 どんな作品が紹介されたか興味わいてくるでしょ!?

そして最後の特集を観て、思わず購入しちゃいました。
・フェティシズムで観る名作映画ガイド
>おいらもこんなカテゴリで人に作品を薦めてみたいもんです。
 題材としては、、、
  くちびる美人
  揺れるおっぱい
  とろける目ヂカラ
  僕を悩ます妹系
  魅惑の女教師たち
  汗ばむ女
  気になるドS系
  素敵な奥さん
 こちらもどんな作品が紹介されたか気になってくる残暑!?

ということで、これからは独自の視点に基づくカテゴライズを意識して作品を観たおしたいと思います(^^)/
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

怪しい探麺隊

ちょっと良さそう....
by 怪しい探麺隊 (2013-06-23 10:15) 

コザック

>怪しい探麺隊さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
是非最後の特集のトコだけでもいいので読んでみてください。
ちょっと興味深いです。参考にしたくなります。

by コザック (2013-06-23 21:36) 

coco030705

こんばんは。
これおもしろそう!明日買ってこようっと。
by coco030705 (2013-07-03 23:15) 

コザック

ムックなのでまだ書店にあると思いますので是非!!
(エンジ色の毛むくじゃらじゃないヨ)
パラパラめくってみてください~\(^o^)/
by コザック (2013-07-07 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。