SSブログ

Extreme 39なのだ(^^)v [こころの一言]

この更新もコメントレスもサボリ気味のこのblogを閲覧いただき感謝感激雨あられです(^^)/

20130818a.jpg

そんなこんなで いつのまにやら 60万安打!

この10万安打は、美術館への訪問が多かった気がします。
円高効果で、たくさんの名画が観れました。

もちろん映画も来年のラズベリー賞を笑顔で心待ちにできるよう、たくさんたくさん観ていきたいと思います。(そっち??)

initial        2005-01-23
100000access  2007-02-16 754日
200000access  2008-11-13 636日
300000access  2010-07-25 619日
400000access  2011-12-20 513日
500000access  2012-12-06 352日
600000access  2013-08-18 255日

思えば遠くへきたもんだ~♪h
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

coco030705

こんばんは。
おめでとうございます!
・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆・:

すごい記録ですね。これからもブログを楽しみにしております。
by coco030705 (2013-08-20 19:54) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
いやいやなんか~続ける励みみたいなもんですね。
つたない文章ですが、これからもよろしくです(^^)
by コザック (2013-08-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。