SSブログ

『劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇』を観てきた!? [映画]

『劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇』を観てきました。
劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇 - 映画.com
最近の私の口グセは、、「お疲れ~、カツカレー、ヒレカツかれーなる一族」です(^^)/

「こうっち」の篇というのが妥当ではないでしょうか。
今回の見せ場は、野々村係長の男気が目立ってました。
この部分だけを取れば、TV版や前作を復習しておいたほうが、思い入れ強く見れるのではないでしょうか。

既にご覧の方々から、いろいろな意見があると思いますが、SPECを観てきたのであれば、すべてを疑わないと!!というのが正しいんじゃないでしょうか。
ちょっと不満があるといえば、、、3時間ドラマを真ん中で切った感じでした。まぁ前後編をつくって、無理やり訳わからん盛り上がり部分を前のほうに持ってくるよりはいいかな!?
後半にいろいろ盛り上がってスピード感速まってとんでもないことなるのが楽しみです(^^)

向井君と大島優子の謎の存在も今回はナゾのままでした。
本当に一十一君は全く存在を消されてしまったんでしょうか。。。

香椎由宇も一瞬出てきて見せ場なかったなぁ~
プロフェッサーJって本物???いろいろ種まいた割りにはあっけなかった。

個人的には、SPECシーンが少ないのが物足りなかった。
当麻はもとより、、、私の大好きなキャラ、冷泉先生とサトリが出てこなかったの残念。

ばらまかれっぱなしのナゾをどこまで回収できるか爻ノ篇が楽しみですね(^^)

公式サイト:http://spec-movie.jp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。