SSブログ

『ヌイグルマーZ』を観てきた!? [映画]

『ヌイグルマーZ』を観てきました。
ヌイグルマーZ - 映画.com

ここ数日、いろんなところでWebやら新聞やらで取り上げられているので、しょこタンのヌンチャク技を観たくなって行ってきたさ。
さすがに子供のころから練習しているだけあって、見事なヌンチャクさばきでした。

全体としてはC級以上、B級未満という感じの作品でしたね。日曜の朝やってる特撮モノを100分くらいに引き延ばした感があって、途中間延びした部分は、いらいらしたり眠くなったりしましたが、全体的にはカオスな部分が際立ってましたね。(こういう褒め方~(^^;;)

ストーリーは、単純なんですが、何をどう書いてみても、、この作品の本質をとらえていないような気がしてます。(ちなみに、どのサイトの説明をみても的を得ていない)

ちょいエロ要素も含めつつ、正義を貫く・・というよりは、お互いの信頼を得る!という一点だけにフォーカスしちゃってましたね。内容はないんですよね~カオスと言われてるくらいだから。。

まぁあとは、ヌイグルマーの奇抜なファッションとアクションですかね。
ちなみにすごいアクション!と思っていたら、ヌイグルマー&ビリーさんの武田梨奈さん!「第1回 ジャパンアクションアワード」で最優秀ベストアクション女優賞を受賞してらっしゃるんだとか。どうりで。。。
まぁかっこいいし男前?だし。。。今後注目の女優さんです。

あとは、、、猫ひろしは、、どうでもいいです。


そうそう、、ロリータファッション!!!
またまた『Baby, The Stars Shine Bright』でしたね。
この業界にあまり詳しくないのですが、ロリータといえば、ここが必ず出てきます。
私は『下妻物語』で初めて知りましたがそういうもんなんでしょうかね(^^)

そういえば、入場時にこんなん貰いました。(クリアファイル)
20140126aa.jpg
使い道に困ります(^^)

帰り道...久しぶりに「しょこたん☆ぶろぐ」を読んでみた。さすがに昔より更新頻度は少なくなってましたね☆

公式サイト:http://ngz-movie.com/

※これで、溜めこんでいたMOVIXの無料ポイントを使い切りました。MOVIXはすでに主戦場ではなくなりましたが、こういう特典って人をつなぎとめるきっかけとなりうるので、このままだとどうにかなってしまうかもね。次の方策に期待です。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

バラサ☆バラサ

運動神経の欠片も無さそうな雰囲気のしょこたんですが、流石、ブルース・リーを敬愛する人、修練をつまれていたのですね。
by バラサ☆バラサ (2014-01-30 22:09) 

コザック

>バラサ☆バラサさん
nice!コメさんきゅ(^^)/
そうですね~あの走り方・運動神経のなさのわりには、ヌンチャクシーンは決まってましたね。まさに好きこそものの上手なれです。
武田さんシーンとのギャップもまたよかったですね(^^)
by コザック (2014-02-02 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。