SSブログ

『女子ーズ』を観てきた!? [映画]

『女子ーズ』を観てきました。
もう、予告編観たときから観たくてたまらんかったB級作品です。
B級を追及すると、、ここまでユルくなるのかと思いました。
B級グルメみたくそれなりの地位を獲得することになるんでしょうね(^^)

これに出た女子ーズの5人はどうやってこの役を引き受けたんでしょうね。
私はコレに出たことにより、オンナを上げた気がしました。

地球を守る戦隊といっても制約が多すぎる気がした。
給料なし、5人そろわないと出せない必殺のトルネード。
そして戦いの場には、瞬間移動できるが片道で決まった場所のみ。
敵を倒さないとコスチュームがはずれない等々。。。(^^)

司令官のチャールズ:佐藤二朗。。
素なんでしょうね~ひょっとしてアドリブ?
レッドの恥ずかしい一面を全部知っていたことを観ると、いろんなことができる秘密組織と推察。
チャーリーズエンジェルをかぶせてるんでしょうが、、頼りなさ過ぎます。
ちなみにあの司令室での整列。。どうしても笑いが堪えられないときは、下を向くように指示されていたようです。未見の方注目です。

リーダーでもある レッド:桐谷美鈴ちゃん。
安堂ロイドや死神くんでも見せているちょっと強気で汚い言葉づかい!これに目をつけての女子ーズのリーダー起用なんでしょうね。女子ーズになると言葉づかいが変わるところが頼もしいですね。
「チャン・グンソクに似ている時点でイケメンじゃねーだろ!」迷言です。
世間知らずで、ときどき天然で熱いことを言います。
しかも頑張るというか責任感というか強気なんですよね~好感(^^)
・・・もう、まともにニュースZEROを観れません(>_<)

イエロー:高畑充希
貧乏でバイトしている。お金最優先の彼女。おもしろいことをちょいちょい突っ込みます。
なんと彼女。書道ガールズの元気な赤メガネの娘。さんだったんですね~覚えてますよ。
彼女は本当に注目なんでもっともっと出演してほしいです。

ブルー:藤井美菜
ショップ店員。。いちばんイマドキな感じ。で現実的。

グリーン:有村架純
劇団員。天然。感傷的。。これまた天然で色を添えてくれました。

ネイビー:山本美月
今年に入って、テレビでも観るようになってきたのに、コレに出るか!という感じ。
でもこういう人がいないと女子ーズじゃないよね。

総じて、5人はみんな天然で正義感は強いほうだと思った。

脇を支える役者たちもすごかったですね。
博士:きたろう
ネイビーの恋人:皆川猿時
劇団代表:安田顕

ユルかったですが、気兼ねなしに劇場で笑い声が起こるすばらしい作品でした。
そんな中5人の女子は、各々に悩みがあり正義感があり地球を守るにふさわしい5人だったと思った。
東京に地球制服の怪人が出てこないのは、彼女たちの活躍があってこそ!感謝☆

公式サイト:http://jyoshizu.com/
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(9) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

怪しい探麺隊

私も観ましたっ!!!
もう最高! もう1回観たい....
by 怪しい探麺隊 (2014-06-09 22:04) 

コザック

>怪しい探麺隊 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
ほんとっ最高!みんな彼女たちに守られていることに感謝しなくちゃね(^^)
この5人が大真面目なところが好感☆
by コザック (2014-06-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。