SSブログ

『FRANK フランク』をDVDで鑑賞した(^^)v [DVD]


FRANK フランク [DVD]

FRANK フランク [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


『FRANK フランク』をDVDで観ました。
ツタブラ(TSUTAYAブラブラ)していたら、「借りて~」ってあのお面のパッケージが・・・私に訴える。
そう、「ふとした瞬間に、、、視線がぶつかる~[るんるん] でした~☆

昨年、近くの劇場でやってなかったので残念ながら劇場鑑賞できなかった作品。

みんなフランクの才能への愛で溢れていましたね。
バンドってちょっとしたことでみんなバラバラになってしまう。そんな典型でした。

でも、ジョンは本当に自分の行動を悔やんでいたし、さいごの場面は本当に救われた気がしました。
結局長年一緒にいた仲間は、なにもわからなくてもフランクの音楽感をわかって一発で合わせてましたね。
こういう目に見えないフィーリングの繋がりって映像にするの難しいんでしょうが、鑑賞者にちゃーんと伝わっていましたよ(^^)v

メロウな土曜の午後にぴったんこな作品でした☆

公式サイト:http://frank-movie.jp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。