SSブログ

スター・ウォーズ展にナウ(^^)/ [美術館]

数年ぶりに携帯から投稿だ。

ちよっとバカにしていた感があったのだが、来てみると一瞬にしてファンの血液が沸騰する魅力満載でした(^^)/

rps20150611_162058_163.jpg

ほぼ一年ぶりの平日休みを何に使うか、、迷った挙げ句、、近くで用事があったとはいえこれに時間を使うとはネ!

rps20150611_162148_464.jpg

会場内に途切れなく流れるテーマ曲の数々はマニア垂涎の時間と空間を醸し出してくれてました(^^)v

はぁ~アドレナリン出まくって疲れました\(^o^)/

May the force be with you!

入口の撮影ゾーンは広いホールのようで、
デススターがあったり

DSC_4498.jpg

どこからみてもストームトルーパーが自分を狙っていたり!

DSC_4513.jpg

そしてこんなお気楽写真なんかも撮ってもらっちゃったりして...(ゴキゲン)

無題.jpg

そうそう。。。
金欠にもかかわらず、こんなお土産を買ってしまった。

DSCN4434.JPG

マグカップ:6角形にオールスター!シュールな感じでしょ!

小皿:いろいろあったけど2品だけ。
   神奈川沖浪裏にデススター!、秋夜のすすきにミレニアムファルコン!
   この小皿で、冷奴でも月を眺めて食べたいものです。

蓄光ステッカー:タイトル画
   ヘルメットに貼ろうかと思ふ。



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

non_0101

スター・ウォーズ展!いいなあ☆
by non_0101 (2015-06-11 22:45) 

coco030705

「マニア垂涎の時間と空間」♡ いいなあ!
by coco030705 (2015-06-11 22:53) 

TaekoLovesParis

SWにはずいぶんお金を使いました。本、フィギュア、グッズ。捨てられなくて、とってあるものもたくさんあります。久しぶりに日の目を浴びそうです。
by TaekoLovesParis (2015-06-12 00:38) 

コザック

>non_0101 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
ただの展示でしょ!とあなどっていました。(ただの展示なのですが;)
本当に行ってよかったです。28日までなので興味あれば是非!

>coco030705さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
52階に到着するとテーマ曲が流れ帝国軍の入口(写真)が迎えてくれます!
そこから衣装やらイメージ画とかいろいろ展示!
いろんなテーマ曲が包み込んでくれます(^^)/

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
だいぶお金つかっちゃいましたか(^^)同じです。
この映画だけは、なぜかグッズを持っていると幸せな気分になりますよね☆
今月はものいりでお金厳しいのにまたもや買っちゃいました;;
by コザック (2015-06-12 09:45) 

きさ

私も5月に行って来ました。
やはりいいですよね。12月の新作公開が楽しみです。

by きさ (2015-06-12 22:04) 

コザック

>きささん
nice!コメさんきゅ(^^)/
いいですな~☆銀河の果ての大昔の物語!!!
このテンションのまま一気に12月を迎えていですね☆
by コザック (2015-06-13 15:11) 

オナニーしていると短小包茎になる

スターウォーズいいですね。
デススターの模型はどのくらいの大きさなのですか
銀河の果ての大昔の物語
ということは
シスもジェダイも現存すると考えられますかね。
by オナニーしていると短小包茎になる (2015-07-02 08:20) 

コザック

>オナニーしていると短小包茎になる さん
コメさんきゅ(^^)/
いいですよね~スターウォーズ大好き☆
デススターの模型は直径2~3mくらいでけっこう大きかったです。
それが天井にぶらさがってるもんだから迫力満点。
大昔なので今もいるかわからんけど、フォースはきっとあるんじゃないかなと思ってますよ(^^)
by コザック (2015-07-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。