SSブログ

△東映 と 愛のテーマ [こころの一言]

ちょっと所用で久しぶりの帰省。

台風[台風]の影響からか家の前の海は大荒れ!!!

荒れた表情の海辺は、まるでハワイのような波でした☆(行ったことないけど;;)

で、テトラポットに打ち付ける波を見て・・・・・まるで△東映!!!!
ざば~んと音が聞こえてきそうでしょ。
じっと見ていると、、あの△マークが浮き出てきそう(>_<)

aDSC_4636.jpg



まるで、私のココロのなかを投影しているような波でした。(東映だけに・・;;)


そして・・・・・反対側の西側に目を向けてみると!!!

aDSC_4637.jpg

夕陽がとてもいい感じ・・・・思わず、、B.G.M.はコレ



峰不二子が居ればもっと素敵な夕陽になったことでしょう(妄想)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。