SSブログ

「ときめきのアクシデント」なCM [Commercial Films]

原田知世じゃあないヨ(^_-)-☆ (ネラワレタガクエン?

最近こういう勘違いなアクシデント的なCMが多い。
私は15秒という短い時間で起承転結なストーリーが展開されるCM好きなので悦ばしい限り!

広瀬アリスのアイシティ 去年に続いて海でのアクシデント!



私は結構この展開で知らない人にあいさつしちゃいます(^^)

一方、妹すずは、、、青春ビタミン炭酸MATCH 曲がり角で・・・



朝の全力疾走がかわいいです。
あと数秒ずれていたら、、、運命変わってたかもね。西野カナの唄もうまくマッチしてます(^^)

ちなみに、、、姉アリスは、、、、



B.G.M.は同じですが、浜辺告白編。
このヘッドホンを取る時のライブ感ある音響効果がいいですね☆
これは2アウトがある30秒版がオススメ。
アリスさんは、上のアイシティもそうですが、、「なに?」の表情がいいですね。
<「なに?」女優>として一世を風靡してほしいです。

そして、、、最近美人すぎることをネタにできるのは、菜々緒さんくらいでしょう。
電車内で菜々緒さんに見られたら、、、勘違いもするわな~(^^)



コレ初めて見たのが電車トビラ上の液晶だったので、、まさに修造と同じ状況。
思わずつり革のとなりを見ちゃいましたヨ(>_<)
ファブリーズメンよいCM作りましたね。

あと勘違い。。といえば、行くぜ東北 キャンペーン
うぶな小学生をきれいなおねーさんが...



さいごの「ありがとう~」が気持ちいいです☆

#思わずこんなCMを思い出しちゃったりもしましたが・・・・トシバレル



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 6

怪しい探麺隊

最後の菊池桃子の懐かCMで、昔は確かにコレで小さかったんだなぁ....と、別の感動をしてしまいました....
by 怪しい探麺隊 (2015-08-15 09:51) 

コザック

>怪しい探麺隊 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
菊地桃子のこれは。。。当時「うさぎの耳」と同時に流行りましたネ☆
小ささの基準は、、当時は画期的だったと思う。
技術の進化はすごいですね(^^)v
by コザック (2015-08-15 11:11) 

coco030705

こんばんは。
色々CM楽しかったです。私は「浜辺告白編」が好きですね。
男子学生の絶叫告白が、若者らし~い感じ。カワイイ。でも
アリスちゃんをイケメンにさらわれるなんて、ちょっと酷ですよね~。
すずちゃんもかわいいですよね。これから売れるでしょうね。第2の
宮沢りえ?菊池桃子もかわいいなあ!(なつかしい)
by coco030705 (2015-08-15 18:17) 

コザック

>coco030705 さん
こんばんは、nice!コメさんきゅ(^^)/
浜辺の絶叫告白いいですよね~☆ これぞ青春!
でも、叫んだ口元で何言ったかわかりそうなもんですが
アリスちゃんは「なに?」。美人は冷たい・・・。
2アウト目は、、、立ち直れないアウトな感じがグッド(^^)
菊池桃子も当時のCMジェニック若くてかわいらしかったなぁ~と改めて思っちゃった(^^)v
by コザック (2015-08-15 18:31) 

TaekoLovesParis

TVは野球中継とニュースだけを見てるので、見る広告が偏ってます。だから、ファブリーズは毎日、飽きる程見て、アイシティも時々見るけど、MATCHの広告は見たことがなかったです。広瀬すず、知らなかったけど、アリスちゃんの妹なんですね。
cocoさん同様、「浜辺の絶叫」が一番面白かったです。おもむろにイヤホーンはずして、「なに?」、いい、いい!
by TaekoLovesParis (2015-08-16 16:05) 

コザック

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
たしかに野球中継やスポーツニュースではファブリーズのCMが多い気がしますネ(笑)
MATCHは、まさに学生さん向け私も時間帯的になかなか出会わないCMです☆
広瀬姉妹は、いま飛ぶ鳥を落とす勢いです、たぶん来年あたりCMの女王になるでしょう。
浜辺の絶叫は、女性に人気ですネ☆あのうぶなボウズの彼ら~熱いですよね!コピーのとおり青春にならない青春も爽やかでいいです☆
by コザック (2015-08-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。