SSブログ

先日の一件から、どうしても・・・・ [music]

先日の帰り道から、、、ずっと耳から離れません。
お風呂でも毎日唄っています。
さしてファンでもないが、歌詞は全部覚えているので唄っちゃう。(^^)v
ということで、ご近所に蕎麦食べに行った帰り道にTSUTAYA立ち寄った。

ゴールデンベスト

ゴールデンベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2002/05/18
  • メディア: CD
古くからのオリジナルのコブシの溜め具合がたまらんです☆
[るんるん]日ごと寒さがつのります。。。。今の季節の唄だね(^_-)-☆

あとは、、、今深夜にやってる「ルパン三世」。。。エンディングが石川さゆりちゃん。
これも聴きたい感臨界点に達して借りてきた。いつまでもかわいらしい歌声です☆

ルパン三世 PART IV オリジナル・サウンドトラック~ITALIANO

ルパン三世 PART IV オリジナル・サウンドトラック~ITALIANO

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD
今週の不二子のセリフには感動したなぁ~(^_-)-☆
「Pen」で読んだ通りの女性だっ!

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

non_0101

『黄金のアデーレ』からこの展開とは!
奥が深いです~☆
by non_0101 (2015-12-05 18:43) 

コザック

>non_0101 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
あの煌びやかな名画から、まさかの脳裏こびりつきパターンです。
都はるみ・・・・唄ウマイな!とエクストリームローテーションで感じてます。
奥深いです☆
by コザック (2015-12-06 10:48) 

TaekoLovesParis

最初、わからなかったですよー。なんで、北の宿?女心のミレン、わかってみたら大笑い。季節的にぴったりな歌ですよね。私は着てもらえないセーター、編まないなぁ。
by TaekoLovesParis (2015-12-06 13:29) 

コザック

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
わ、わかりづらかったですか・・・;;ヘレン・ミレンといえば、この歌詞が思い浮かぶかなぁと思って。
たしかにセワシイこのご時世、着てもらえないセーター編むほど時間ないですものネ。悲恋も時間が飲み込む余裕のある時代だったんでしょうネ。
着てはもらえぬセーターを編んでいる時の心境は阿久悠でないと描けない女心でしょうね☆
by コザック (2015-12-06 16:24) 

coco030705

こんばんは。
都はるみさん、戻ってきてよかったですよね~。やっぱりうまいです。
石川さゆりも上手いわよね。やっぱり「天城越え」が好きですね。女の情念のすごさを感じます。その点、はるみさんの、着てはもらえぬセーターを編んでる姿なんか、かわいいですネ。

by coco030705 (2015-12-08 21:51) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
都はるみ!改めて聴くといいんですよ~別にファンじゃないですけど(^^;;
はるみさんのセーター編み姿は想像すると可愛らしいですよね☆
石川さゆりちゃんは、本当にキュートでかわいらしい声から女の情念を歌い上げる声まで幅広く大好きです☆「天城越え」も何回聴いても飽きない曲ですよね~
#浄蓮の滝にいくとパーキングエリアでエンドレスにかかっています;;

by コザック (2015-12-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。