SSブログ

「docomo dポイントのCM」 [Commercial Films]

笑顔と嬉しそうな歌声が印象的。
だれだかわからんけど素敵。



中条あやみさんと言うらしい。
『Seventeen』専属モデルなんだと。どうりでかわいい。
モデルの表情よりちょっと70年代を意識した今回のシチュエーションがハマってる。

「CM NOW」をパラパラめくっていたら出演者わかった。
#子供のころからの愛読誌です(^^;;
CM NOW (シーエム・ナウ) 2016年 1月号

CM NOW (シーエム・ナウ) 2016年 1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 雑誌


どうりで、なんか見覚えあると思ったら。ポカリのこの子だったのね。印象深かった。


docomo としては久しぶりに好感度よさげなCMだ。
#でも1本目だけなんですよね~ローソンもマクドもちょっと・・・;

CMでは、auにもsoftbankにも水をあけられ気味なのでがんばってほしいです。

公式サイト:https://www.nttdocomo.co.jp/special_contents/dpoint/character/


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 2

coco030705

こんにちは。
中条あやみさん、docomoとポカリでは印象が全然違いますね。いい子が出てきましたね。これからが楽しみ!
by coco030705 (2015-12-15 10:26) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
中条あやみさん、、いろんな表情をみせられるってモデルとして重要だと思う。CMジェニックから羽ばたいてほしいです。
変な方向にいかなきゃいいけど・・・;;
by コザック (2015-12-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。