SSブログ

auとジョージアの年末CM [Commercial Films]

年末までお仕事だと身に沁みます。
ごくろうさまでしたと言いたくなる!

「これつくったひとすごいねーーー」。。。
って一言だけで、救われるネ(^^)v




あと、、、オレあんな竜宮城だったら爆買いするヨ(^^)/



野太い声での「毎度ありー」が素敵(^^)v
あんな声だせるんだと思うと惚れた!
菜々緒さんアメ横で働けるネ☆

でも、すごいと思ったのは、、魅力はすごいが明らかに「アブないオンナ」とわかる乙ちゃんに浦ちゃんは果敢に挑んでいるところが素敵です☆

前回の「開けちゃダメっつてんだろ~がっ」も素敵でした。



菜々緒さんの魅力全開のCMでした。

超軽いオニちゃんも好きです(^^)v

今年は、、こういうシチュエーション系のCMがブレイクしたね☆

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近頃買った本とか雑誌。暗黒面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。