SSブログ

暗黒面 [こころの一言]

人のこころは弱いものだ!?いとも簡単に暗黒面に堕ちる!

今回だけは気を付けていたのだが、、、、スーパーの年末安売りで買い出しに行ったところ、レジを終えカゴから買い物袋に入れ替えているところで気が付いた!?(万引きジャナイヨ;;)
無意識に買っていたのだ。きっとミディクロリアン値が異常に高かったからだろう;;

DSCN5737.jpg

今回グッズは買わないと決めていたのに☆
まぁお腹に入ってしまえばなくなっちゃうからいいか(^^)/ ・・・(ヨワイ)

年も押迫ったところで、堕ちてしまいました。
すぐそばにいつも暗黒面はあることを思い知った年末でした。
まだまだジェダイの修行が足りないです。

May the force be with you!

みなさまも暗黒面に気を付けて、良いお年をお迎えください!?




<余談>
おととい放映の読売交響楽団の第九をエクストリームローテーションしながら年賀状書いてたら、、第九が耳から離れなくなってしまいました。。。。年明けて残っていたらどうしよう・・・・; トホホな年末です☆

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 4

ERUN

こんにちは。
大人買いですね~。やめられなくなりそう(笑)
スターウォーズ尽くしで今年の締めは楽しかったですよね。
あっという間の1年でした。来年も平和に過ごせるとよいですね。
良いお年をお過ごしくださいね。来年もまたどうぞよろしく。
by ERUN (2015-12-31 07:47) 

non_0101

グッズ欲しくなっちゃいますよね~
今月、突然に他の部へ異動になってしまった上司に
お別れの記念品にあげたのはストームトルーパーのこけしでした(笑)
幸せになる暗黒面だと思うことにしましょう(^^)

今年もたくさんお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ☆
by non_0101 (2015-12-31 22:20) 

青山実花

明けましておめでとうございます。
2016年がコザックさんにとって
素晴らしい年であるようお祈りいたしております。
by 青山実花 (2016-01-01 23:37) 

コザック

>ERUNさん
nice!コメさんきゅ(^^)/
どうしても、新しいのが公開されるたびに増えちゃうんですよね~
しかもこんなん箱ごと買ってもおかしくないじゃない。
スターウォーズはグッズも集め甲斐があるので楽しくなるのだけれど後始末に困ります。
ERUNさんも暗黒面には気を付けてっ(^_-)-☆
今年もよろしくです。

>non_0101さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
ストームトルーパーのこけしは、、、貰ったら嬉しいでしょうね☆
暗黒面、、堕ちてみるものです(^^)
今年もよろしくです。

>青山実花さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
あめましておめでとうございます。
青山さんの記事今年も楽しみにしてます。
旧作も記事読むと観たくなってしまいます~☆

by コザック (2016-01-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。