SSブログ

スペシアル・エクストリーム・39~ (^^)/ [こころの一言]

映画観たよ(^^) と産声をあげてから早10余年!
ついに、こざっく的には名球会の領域です。

本日、めでたく 100万安打 を達成。

100man.jpg

これは、私が達成したからではなく閲覧してもらった結果のことなので、深くエクストリーム39です☆
眞鍋かをり(当時のブログの女王)超えを目論み始めた当ブログですが、まさかこんなにも長く続くとは。
自分でも感無量。

initial        2005-01-23
100000access  2007-02-16 754日
200000access  2008-11-13 636日
300000access  2010-07-25 619日
400000access  2011-12-20 513日
500000access  2012-12-06 352日
600000access  2013-08-18 255日
700000access  2014-03-24 218日
800000access  2014-09-20 181日
900000access  2015-06-13 266日
1000000access 2016-03-06 267日

いろいろと100万超えたら・・・と考えていましたが、まだ「♪ともだち100人できるかな!」を達成できていないので続けていきたいと思います。これからも映画だけでなくいろいろなものにトライしていくので、生温かく見守ってください~☆

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 4

non_0101

100万アクセスおめでとうございます\(^^)/
映画だけでなく美術展めぐりも多くて幅広い内容のブログに
きっと惹きつけられる人も多いでしょうね。
これからも頑張って下さいね☆
by non_0101 (2016-03-06 22:39) 

コザック

>non_0101 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
nonさんみたく読んでいて清々しい気分にさせてくれる記事を書けるように精進します☆
これからもよろしくです(^^)v
by コザック (2016-03-07 01:43) 

coco030705

こんにちは。
100万アクセス達成おめでとうございます!
すごいですね。いつも映画レビューも美術館記事も、コザックさんの個性があふれていて、楽しく読ませていただいています。これからも記事を楽しみにしておりますので、末永く続けてくださいね。


by coco030705 (2016-03-07 16:50) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
いつもコメントいただきありがとうございます☆
褒められると調子に乗るタイプなので末永く続けたいと思います。
これからもよろしくです(^^)v
by コザック (2016-03-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。