SSブログ

ついつい観てしまう「ガリレオ」 [ドラマ]

いっちばん最初のガリレオは何回も再放送されているが
来季の月9の番宣として、現在土曜日昼過ぎに再放送している。

ガリレオ [DVD]

ガリレオ [DVD]

  • 出版社/メーカー: フジテレビジョン
  • メディア: DVD

ついつい、観てしまうんですよね~(^^)/

実におもしろい!

このついつい観たくなってしまう感情・・・・

さっぱりわからない!

真矢みきの仕草がかわいらしいです☆

・・・ということで、来週も鑑賞します(^^)v


<おまけコーナー>(ダンキチナオミ?)
なんだかわからないけど、、いつのまにやら、梅の季節を過ぎて椿と桜の季節に突入。

DSCN7092.jpg

苔生すお花の道に椿がまとめて落ちています。ピクチャレスクな瞬間☆

DSCN7118.jpg

桜咲いてますね~何の品種でしょう。満開です。

DSCN7151.jpg

椿と桜。

DSCN7173.jpg

親に電話で、「梅の桜吹雪がきれいだった」、、、、と言ったら、相変わらずバカだね~。
桜吹雪は桜のときに言うんだと教えてくれた。。。さすが人生の先輩です(^^)/

DSCN7187.jpg

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 4

ERUN

こんにちは。
椿と桜、とっても綺麗です。
あっという間に季節が過ぎちゃいますね。

by ERUN (2016-03-13 10:30) 

non_0101

このところ、土曜日のお天気がいまいちなのですよね~
家にいると、つい再放送を観てしまいます。
このコンビ、いいですよね~☆
by non_0101 (2016-03-13 10:47) 

coco030705

すばらしい!椿☆

by coco030705 (2016-03-13 12:43) 

コザック

>ERUNさん
nice!コメさんきゅ(^^)/
このショットは、私もすごいキレイ!と思ってぱしゃりでした。
場所的にすごく背伸びして手を伸ばして撮ったのでちょっと筋肉痛(>_<)
もうどんどん春が加速しますね☆

>non_0101さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
そうなんですよね。この土曜日も曇りだったのですが、ちょっとした晴れ間でパシャリしました。
ガリレオは、知っていてもついつい観てしまいます。
今週末の香取君の章は結構好きなので満足満足(^^)

>coco030705さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
咲きゴロを今だとわかっていたかのように椿は綺麗。
もう少しだけ持ってほしいのですが(^^)v

by コザック (2016-03-13 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。