SSブログ

「チューボーですよ!」を観て中山美穂を想う!? [Commercial Films]

ビール飲みながら「チューボーですよ!」を観ていた。
http://www.tbs.co.jp/chubaw/archives/20160611_recipe.html

サントリー提供の番組だというのに、一番搾りで。

今回のお題は、ゴーヤーちゃんプルー。

ということで、思い出した!

ゴーヤーちゃんぷるーを一躍全国区の料理にしたこのCM。



ビールと美味しい食べ物をセットで紹介するという手法はここで完全に確立されましたな。

中山美穂が一番輝いていたころですネ(^_-)-☆

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 2

coco030705

こんばんは。
中山美穂さん、とてもかわいいですね。いくつくらいのときのかしら。今は日本で舞台なんかにでてるみたいだけど、やはりパリでの空白の(と言っちゃ悪いかな)時間がもったいないなぁ。美穂さんだったらもっといい人がいたと思うのにね。

by coco030705 (2016-06-12 22:20) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
中山美穂さん!私とほぼ同年代なので、ともに成長していった感じです。このCMは20代中盤の油乗りまくりな時ですね☆
たぶん今日本にかえってきたら、、、岸恵子のポジションを狙っているのかもね(^_-)-☆
by コザック (2016-06-18 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。