SSブログ

スペシャル39(^^)/ [こころの一言]

「映画見たよ(^^)」のブログも100万安打を超え、映画以外の記事も多くなってきました。
当初2時間現実を忘れる楽しみを謳歌するための足跡を残す目的でしたが、その時間さえ取れなくなっている現実がうらめしいです☆

ということで、110万安打。

20161222.jpg

奇しくもクリスマス・イブ・イブ・イブに達成(^^)/
#もはやクリスマスとは言えないが・・・・

気が付くのが一日過ぎたのもご愛敬。
疲れからか、風邪でもないのに、高熱にうなされて〼

initial        2005-01-23
1,000,000access 2016-03-06 4060日
1,100,000access 2016-03-06 291日

こんなペースが自分には合っているのかもしれないので、のんびりやっていこうとおもふ。
これからも生温かくよろしくです。(^_-)-☆

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 3

coco030705

こんばんは。
コザックさん、110万安打達成おめでとうございます‼
・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.★,。・:*:.・
いつもユーモアあふれる(時々はちょっとHな)記事を楽しみにしております。これからも色々教えてくださいね。そして「ココのつぶやき」もお忘れなく~☆



by coco030705 (2016-12-24 21:05) 

non_0101

おめでとうございます\(^^)/
最近は美術館めぐりも充実していますね。
熱は大丈夫ですか?ぜひ、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ☆
by non_0101 (2016-12-24 23:09) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
オヤジギャグやスケベキャラも似合う年頃になってきました。
これでバーコードアタマに成れれば完璧なのですが、まだまだ先のようです(^^)
自分以外のサイトにコメをつけられる余裕がなく申し訳ないですがぜーんぶ読んでますよ☆
これからもよろしくです☆

>non_0101 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
安打製造機まではいきませんがゆっくり進んでいます。
美術館のほうが、限られた時間に自由に鑑賞できるのでついついこちらに。。。。
熱は、、、結局せっかくの三連休を棒に振ってしまいました。
クリスマスじゃなくて熱でクルシミマスでした☆
by コザック (2016-12-25 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。