SSブログ

もう真実の世界には行けないのだね!? [こころの一言]

先週末からなんだか喉がイガイガしてアタマがボーっとしてる。
涙も出るのでヒノキ花粉かと思いきや鼻水も出だした。
風邪だと思って、久しぶりにマトリックスの世界に。

そう、本物の身体を探すためのプログラムである。RED PILL。。

過去記事

パッケージが変わったのでちょっと確認してみた。
去年買ったときには、まだ透明だったのだが、こんなことに。。。

DSCN1090 (480x359).jpg

SATOさん、、、何やってんのじゃ!?
エージェントの陰謀か!?

もはや赤色106号なる色素も入っていない。
風邪を引く楽しみがなくなってしまった。(???)

これで、もう一生マトリックスの住人じゃないかっ!!!

服用して早く寝よ。。。。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



The Matrix [Blu-ray]

The Matrix [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




古いバージョンもまだ売ってるみたい。(安心)


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。