SSブログ

POLA MUSEUM ANNEXで「Point-Rhythm World-モネの小宇宙-」展を観てきた!? [美術館]

POLA MUSEUM ANNEXで「Point-Rhythm World-モネの小宇宙-」展を観てきました。

DSC_0368 (276x490).jpg

なんでも、点描画法という意味の「 pointilism」とリズム(rhythm)をかけた造語であるのだと。

ということで、増田セバスチャンの作品とソニーデジタルなんちゃらのVR技術があいまって創り出されたのだという。

ここでは、音楽と幻想的な世界を創り出していました。

DSC_0372 (490x273).jpg
DSC_0373 (490x268).jpg

DSC_0374 (490x263).jpg
DSC_0378 (490x276).jpg

DSC_0381 (490x268).jpg
DSC_0383 (490x241).jpg

公式サイト:http://www.po-holdings.co.jp/m-annex/exhibition/index.html

==おまけ==
今日、飯田橋駅前のイタリアンで、昼食。
鉄道を観ながらの鑑賞って素敵。(オレ鉄?)

DSC_0325 (490x258).jpg

昨日、、、八ッ場ダムの見晴らし台に行ってきた!
テンションあがりまくり!感動した!

DSC_0314 (490x276).jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

coco030705

こんにちは。
すばらしい展示ですね。モネの世界のイメージを膨らませてこんな風にえがけるなんて、凄いと思います。増田セバスチャンはEテレできゃりーぱみゅぱみゅと一緒に出演していたのを観たことがあります。
by coco030705 (2017-08-02 21:52) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
そうですね。モネのタイコ橋がこんなにも妄想増幅させて形にしてしまうなんてすごいですよね。
増田セバスチャン!きゃりーちゃんと共演ですか!見たかったです☆
by コザック (2017-08-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。