SSブログ

たまたま放映の『マスク・オブ・ゾロ』を観た!? [DVD]

たまたま放映の『マスク・オブ・ゾロ』を観た!?

マスク・オブ・ゾロ [Blu-ray]

マスク・オブ・ゾロ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray


最初は、アントニオ・バンデラスもキャサリン・ゼタ=ジョーンズも出てこなかったので、あれ?これ確か映画館で観たよなぁ~と思っていたら、、、ついつい最後まで観てしまった。

アンソニー・ホプキンスがまだまだ若く、いい雰囲気を振りまいていました。
もちろんアントニオ・バンデラスも若々しい青年でして、キャサリン・ゼタ=ジョーンズとのカップリングも美男美女でよかった。

当時まだ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズは、LUXのCMだったか、どこぞのモデルさんだと思っていた私は、意外のゼタねーさん☆いいじゃなーい。とか思って見ていました。

作品的にも、敵討ちモノとしても時間の流れやアクション、謎の作り方などよく考えられており今鑑賞しても楽しめました。

できれば、続けて続編のレジェンド・オブ・ゾロも観たいなぁ。。。
(こっちのほうがゼタねえさんのアクションがカッコええ)

秋の長雨にはもってこいの昼下がりでした(^_-)-☆

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 3

青山実花

キャサリン・ゼタ=ジョーンズは、
コテコテの白人という感じがしなくて、
いいですね。
憧れます^^
by 青山実花 (2017-10-15 21:08) 

coco030705

こんばんは。
アントニオ・バンデラス、懐かしいですね。今はどうしているのでしょう。アンソニー・ホプキンスもよく色々な作品にでていましたね。やはり羊たちの沈黙のハンニバル・レクターが強烈に印象に残ってます。すご~く怖かったですね!

by coco030705 (2017-10-15 22:22) 

コザック

>青山実花 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
キャサリン・ゼタ=ジョーンズは不思議な魅力がありますよね。魅惑の表情!特に目つきは眼力がありとても魅力です。
めっちゃ白人という感じでないところがこの作品でも似合っている所以でしょうね☆

>coco030705さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
たしかにアントニオ・バンデラス最近観ませんね。エクスペンタブルズ3に出てから路線変わっちゃったのかなぁ
アンソニー・ホプキンスは、羊たちの沈黙からハンニバルの間のこの作品は、とてもギャラが高かったでしょうね~こちらは怖いイメージのついてしまったのを払拭したかったのカモね(^_-)-☆

by コザック (2017-10-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。