SSブログ

資生堂 プリオール「ご近所リップ」篇のCM [Commercial Films]

数日前から流れている宮本信子と原田美枝子の資生堂プリオールのCMシリーズ。





これぞCMマジック。
観ているだけで、ウキウキしてくるCMです。
なんだか心が明るくなります。

微妙に衣装の色が違うことや、微妙にハモっているところがよい。

いくつになっても綺麗で楽しく過ごせるのは素敵なことですね☆
いつもキレイに笑っている、そういうものに わたしはなりたい...と宮沢賢治も言ったかもネ(^_-)-☆

公式サイト:http://www.shiseido.co.jp/pr/

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 4

coco030705

こんばんは。
このCM好きですよ。二人の衣装が少し違う色でそれも二人に似合っていますよね。活き活きとした歌もいいです。このルージュを買いたくなりますね~!
by coco030705 (2018-01-27 22:20) 

コザック

>coco030705さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
いいですよね☆このCM。なんだか明るくなります。
素敵なカットの連続で歌とともに明るく活き活きしたイメージがわいてきます。購買意欲も・・(^^)v

by コザック (2018-01-28 21:21) 

サンフランシスコ人

サンフランシスコの日本町に資生堂の店があります....
by サンフランシスコ人 (2018-01-29 05:03) 

コザック

>サンフランシスコ人さん
おお、資生堂!ワールドワイドに活躍してますね。
さすがにこのCMは流れていないでしょうね☆
by コザック (2018-02-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。