SSブログ

宇多田ヒカルの「初恋」を買った夜中 [music]

宇多田ヒカルの「初恋」をコンビニで受け取る。
多忙で最近世間の喧噪に触れずにいたら、日曜の夜に発売を知り急いで注文。
コンビニで受け取れるなんて便利な世の中になったものです☆
夜中に帰ってきても発売日に受け取れちゃうなんて!?(前回と一緒の文言)

初恋

初恋

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: CD
ワールドカップの映像を流しながら、、宇多田ヒカルを聴く真夜中なんて、
至福の時間ですね(^_-)-☆

このまま眠りに就きたい気分でござる・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

coco030705

今、CMで曲が流れていますね。いいなと思います。
宇多田ヒカルの歌、カラオケで歌うのは難しいでしょうね。私は年2回ぐらいカラオケに行きます。何か1曲はマスターしたいんですけど。

by coco030705 (2018-06-29 21:36) 

コザック

>coco030705さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
彼女の曲をCMで使うときは、印象的なものが多いですよね。
昔アジエンスのCMも当初名前が伏せられていましたがすぐにバレましたものね。
彼女の曲は、自分の声を多重録音で収録しているのでなかなかカラオケでその通りに歌うのはむつかしいのではないでしょうか。たしかに宇多田ヒカルの曲を歌う人は少ない気がします☆
by コザック (2018-07-01 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。