SSブログ

『君の膵臓をたべたい』を観てきた!? [映画]

『君の膵臓をたべたい』を観てきた!?

昨年みた実写版のアニメです。原作は小説なんですね。

なんとなくだけど、山内桜良のキャラクターは実写と同じような感じ。先に観賞したからというわけではないが、どちらかというと私は実写のほうが好きだ。

話は全く同じなので、全く同じ場面で涙が出ます(^_-)-☆
安心して泣ける爽やかな作品です。

もうちょっと長い作品にしてもよかったのではないでしょうか。
夏から秋になる季節に似合う作品でした☆

公式サイト:http://kimisui-anime.com/

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

TaekoLovesParis

アニメ版もできたんですね。
私は小説を読みました。住野よるという名前で「よるのばけもの」という本を見た時、自分が化け物?と気になって、かんたんに読めるタイプなので買いました。意外に面白くて、「また同じ空を見ていた」「きみすい」と読んだのです。実写版、気になってたのですが、見損ねてます。
by TaekoLovesParis (2018-09-08 18:49) 

コザック

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
内容がわかっていても観てしまうのは、作品自体の魅力のせいでしょうね☆
きっと原作お読みのTaekoさんでしたら、実写もアニメも楽しめると思いますよ(^_-)-☆
by コザック (2018-09-09 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。