SSブログ

クリスマスになると思い出すCM~(^_-)-☆ [Commercial Films]

この季節は、どこもかしこもクリスマスソングが流れます。。
それも今日まで。
本当は25日こそクリスマスなのに、イブが終わると途端に日本は正月ムードですもんね(^_-)-☆

なかでもCMソングと言えばコレでしょう。



100系新幹線なつかしい~

ただ、、、私の記憶は、このTV番組によってすべてのキレイな映像は上書きされてしまいました。罪作りな番組でした。今ではもうこの音楽を聴いても、この映像しか脳裏によぎりません。



この衝撃的な映像は、今でも色褪せませんね(^_-)-☆






==ちなみにオジサン世代のクリスマスソング代表==

原田知世を思い出します☆



ちなみに・・・・これはコレで上書きされてます(^^)

洋楽はこれでしょう。中学のときメッチャたくさん唄った!



これも今でも歌い継がれる。



マライヤがかわいらしい。今でも彼女の売り上げの大きな割合を占めているらしい。
これも映像とともに覚えている作品だ。



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 2

coco030705

*・☆・*:.。. .。.:*・★゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・★゜
      M E R R Y C H R I S T M A S
.。. .。.:*・★・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・★゜・*:.。. .。
           ココより

クリスマスソングって、いい曲いっぱいありますね。楽しいです!


by coco030705 (2018-12-24 19:49) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
メリークリスマス☆
良い曲が多いのは、単純にどんな歌手もチカラ入ってるんですかね(^_-)-☆
by コザック (2018-12-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。