SSブログ

『バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3 』をTVで鑑賞した。 [DVD]

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3 [DVD]

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


たった今、バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3 をTVで観ていた。
放映しているとついつい引き込まれる。Part3は一番好きだ。

意外とセリフも覚えているものです☆
「クリント・イーストウッド」って何度も言いたくなる(^^)

連休最後の夜にふさわしい作品。
週明け今年最終週に向けて力が沸いてくる作品だ!

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 4

coco030705

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」、シリーズとして楽しかったですね!
今年もコザックさんの記事で楽しませていただき、ありがとうございました。私は新年は2日夜から、またブログ記事をアップしたいと思っています。来年もよろしくです!では佳いお年を。


by coco030705 (2018-12-30 19:20) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
今年もよろしくね(^_-)-☆
by コザック (2019-01-09 22:52) 

coco030705

コザックさんへ
お元気ですか?お風邪が流行ってますので、お身体をお大切になさってくださいね。ではまた。

by coco030705 (2019-01-21 23:25) 

コザック

>coco030705 さん
再こめサンキュ☆
その風邪を引いて年末年始臥せっておりました。
cocoさんもお身体お大事にね(^_-)-☆
by コザック (2019-01-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。