SSブログ

録画で『イーオン・フラックス』を観た!? [DVD]

深夜放映の『イーオン・フラックス』を録画で観ました!?

2011年が舞台なので、とっくの昔の未来な感じです。

ある病気で子供ができない人類を遺伝子をクローンで子孫を伝えていくというありそうでなさそうな荒唐無稽な設定。そもそも公開が2006年で5年後にこんな世の中が来るとは誰も思わんがな。。

それにしてもシャーリーズ・セロン姐さんですよ。彼女による彼女のための作品です。
現在の姐さんに比べるとまだまだオーラが弱いですが、当時はそれなりに凄みはありました。
岩下志麻の年輪を追っているかの如くです。

シャリ姐さんには、まだまだ自分のための作品をたくさん作って世論(セロン)を魅了してほしいです(^^)/

<おまけ>

ちかくの公園の10本の桜のうち1本が咲き誇っていました。
昨日の寒さは残るものの太陽に即発されて桜も一気に咲いたのでしょうね。

DSCN5305 (490x368).jpg
DSCN5367 (490x368).jpg

青空がとても映えます。
DSCN5363 (490x368).jpg

DSCN5348 (490x368).jpg

来週末までもってくれるかしら(^_-)-☆

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 2

coco030705

こんにちは。
最近、シャーリーズ・セロンの映画を観ていないので、ちょっと寂しい気がします。自分の過去記事を検索して、読んでみました。頑張って書いてるなぁなんて、懐かしかったです。コザックさんもコメント書いてくださってましたよ!
シャーリーズ、新作が待たれますね。
by coco030705 (2019-03-25 09:11) 

コザック

> coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
シャーリーズ・セロンは、その年代年代で輝き方の違うとても魅力的な女優さんですね。そういった輝きがあるからこそ作品にも恵まれるのかもね(^_-)-☆
なんて思ってしまったりして☆
by コザック (2019-03-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。