SSブログ

連休最後の日、「チャーリーズ・エンジェル」で活力注入!? [DVD]

連休最後の日、あしたからの仕事に備え元気と活力を注入してみた。
単純に、外出する気分でなかったことと、、、、

ルーシー・リューがハリウッド殿堂入りし、ウォーク・オブ・フェイムの授与式に出席したニュースを観たからだ。このときかつてのエンジェルたち(ドリューとキャメロン)と適役だったデミ・ムーアも駆けつけ祝福した。「私たちは20年まえエンジェルとして活躍していたわね。」みたいなコメントがあり、めっちゃ見たくなったわけさ☆
最近、オンナの友情に弱い。。。

チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション [DVD]

チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD


チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション [AmazonDVDコレクション]

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション [AmazonDVDコレクション]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


いやぁ~スカっとしましたさ。
そして、ルーシーおめでとう\(^o^)/
そして、これからもエンジェルたちの友情を育んでね(^_-)-☆


ーーー
平成最後の美術館や映画、令和明けての美術館や映画はたくさん溜まってしまいました。
宿題は順次吐き出していきたいと思います。忘れないうちに・・・・☆
---

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

TaekoLovesParis

仕事、始まっちゃいましたね。
10連休は、映画「バイス」を見て、「ウィーン展」(国立新美)、サントリー美、福沢一郎(近代美)、海、だったので、やっぱり連休はいいなと思いました。
「行け、行け、女子」の時代のチャーリーズ・エンジェル、懐かしいです。
by TaekoLovesParis (2019-05-07 20:03) 

コザック

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
始まっちゃいました。新元号ドキドキでしたよ☆
Taekoさんもいろいろお出かけなされたようで素敵な記事楽しみにしてますね(^_-)-☆
チャーリーズ・エンジェルは、無性に見たくなるハチャメチャイケイケ女子たち元気がでてきます。今年はクリステン・ スチュワートでリメイクされるようなのでそちらも楽しみです(^^)/
さぁGW終わっちゃったけれど5月も駆け抜けましょう!
by コザック (2019-05-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。