So-net無料ブログ作成

宇多田ヒカル「Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018」をBlu-layで鑑賞☆ [music]

やっと鑑賞できた。
発売日から一か月!やっとのことで配送されてきたが、6月から続くバタバタもあり、受取るのに1週間、開封するのにまた1週間とやっとのやっと観ることできた。



衣装もダンサーも又吉とのトークも。。
何より、ライブ中のトークが最初のライブから比べるとすごくうまくなっている。
無理している感じがなく、自然体。そう!まったくの自然体なところが、観衆をも自然にライブに参加している雰囲気にさせてしまっている感じが伝わってくる。

このまま、まだまだ素晴らしい作品を世の中に送り出してほしい。
そして、いつまでも憧れの存在でいてほしいです(^_-)-☆

公式サイト:https://www.universal-music.co.jp/utada-hikaru/
      http://www.sonymusic.co.jp/artist/utadahikaru/


※同じ内容のBlu-LayとDVDが封入されており再生機器による差をなくしてくれています。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

coco030705

最近は、サントリーのコマーシャルで山歩きをしてますね。これも可愛い感じ。音楽は相変わらず、すばらしいです。
by coco030705 (2019-08-06 22:18) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
あのCMのおかげでサントー↑リーって発音になりました(^^)
by コザック (2019-08-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。