SSブログ

『HiGH&LOW THE WORST』を観てきた!? [映画]

『HiGH&LOW THE WORST』を観てきました。

鑑賞からしばらく経ってしまいました。
こざっくさん、実はこのジャンルは初めての鑑賞。なぜかって?

Screenshot_20191009-183416 (293x520).jpg

実は、、、あまりに急いで席を取ったので、間違えてしまったのだ。
しかも。。。始まるまで気が付かず、最初はパニックそのもの。
だって、「ジョーカー」を鑑賞するはずが、いきなり学ランの学生がでてくるんですもの;;

まぁ状況を理解して楽しむことに。

お話は、いろいろシリーズの内容をわかっていない私は、ただの不良マンガの学校同士の闘争にしか映らず。。ただ、学校同士の闘争のなかにも、騙し合いや、幼馴染を救うとか、オトナの世界からの侵略など、いろんな要素が詰まっており鑑賞自体は楽しめた。

ただ、喧嘩の際に団体で走る姿だけがかっこいいと思ってしまったさ。

はたして今の日本にあそこまで熱い学生がいるもんだろうか。。。とちょっと疑問もありつつ。
いい世界観だなぁと思ってしまった。

公式サイト:https://high-low.jp/

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

TaekoLovesParis

ジョーカーのはずが、日本映画の高校生の話?日本映画はときどき、つまらないのもあるけど気楽に楽しめますね。レディスデイは、シャレですよね。まさかレディスデイのチケットを買ったなんて。。
by TaekoLovesParis (2019-10-23 00:06) 

コザック

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
本当にびっくりしました。DC映画もいよいよ日本の高校生に目を向けたか・・・と思ったらちっともゴッサムシティに映ってこないんですもん。レディスデイは曜日だけで、私は普通のチケットですよ~さすがに女装までは・・・;;
by コザック (2019-10-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。