SSブログ

『ルパン三世 カリオストロの城』をDVDで観た!? [DVD]

昨日『ルパン三世 カリオストロの城』を自宅DVDで鑑賞しました。

なぜって??

先日、石川五右衛門の声優でおなじみの井上真樹夫さんがお亡くなりになりました。

ひと週末置いたのだが、やはり声が聞きたくなり、自宅の「カリオストロの城」を鑑賞することに。極端に五右衛門のセリフが少ない作品ですが、、、、

やはり、一緒にセリフを呟いてしまいます。。。
「可憐だ・・」からの「今宵の斬鉄剣は一味違うぞ!」、、。
かっこいい。しぶい。

週末「ルパン三世 THE FIRST」を鑑賞しようと思ったのですが、これを見てからかなぁと思ってさ(^_-)-☆

ご冥福をお祈りします。いつまでも忘れませんよ☆


ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 2

coco030705

「ルパン三世」も息が長かったですね。私はほとんどみてませんでしたが、すごい人気でしたね。たぶんあの、ひょうひょうとしたところがよかったんじゃないかな?(違うかも!)
by coco030705 (2019-12-11 00:28) 

コザック

>coco030705さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
ルパンは息が長いもなにも、地方TVでは常に再放送していますからね~風邪で休んだときなど必ずみちゃいます。(録画してまで観ない)
by コザック (2019-12-30 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。