SSブログ

『アナと雪の女王2』を吹き替えで観てきた!? [映画]

新年一本目は『アナと雪の女王2』を吹き替えで観てきました。
松たか子の声が聞きたくってさ。

お話は、前回の「結婚詐欺」の内容から一変、自らのルーツを探る「未知の旅へぇえぇえ~」と冒険な感じに仕上がっていましたさ。これまたよりお子様の好きな展開にディズニーに完敗ですわな。

気になった点。みんな温度感がなさ過ぎてちょっと怖い。
炎や煙に対する感覚もさることながら、、、エルサは自分の能力だからまだしも、エルサの創り出したものは、雪や氷なんだからアナや他の人たちは「冷たい」の一言くらい言ってもいいのではないか。洞窟に閉じ込められて寒いと感じるならなおさらさ。(まったく夢のない感想だ!)

ただ、ディズニーだけに時間もストーリーの起伏もすばらしい展開なのはよかったです(^^)

公式サイト:https://www.disney.co.jp/movie/anayuki2.html

あ、あけましておめでとうございます。
昨年は、あまり劇場に足が向きませんでしたが、今年は心を入れ替えてたくさん観ちゃうかもね(^_-)-☆
今年もよろしくです。。

あ、もうひとつ。初日の出は、曇りで見えなかったのでおめでたいもん貼っておきます。

DSC_0826 (520x293).jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

coco030705

謹賀新年 令和2年
富士山はやっぱり日本一の山ですね。
今年もよろしくお願いします。
by coco030705 (2020-01-05 18:01) 

コザック

> coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
あけましておめでとうございます。
富士山はなんかおめでたい雰囲気にしてくれますよね。
今年もよろしくです(^_-)-☆

by コザック (2020-01-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。