SSブログ

去年なんだけど・・『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』を観てきた!? [映画]

『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』を観てきました。

これまた、公開週に見たもんだから、年齢層は往年のジャンプ世代ばかり、公開週に加齢臭ですわ(^^)

シティーハンターは、キャッツアイ連載中に特別読み切りで反響を得て、連載となった作品で、最初は冴羽遼もハードボイルドだったのに、いつの間にか遼のモッコリとカオリの100tハンマーで夫婦演芸となりそこがヒットの基となったもんだ。

だれもが、遼のモッコリとそれの前段のお色気シーンがお目当てだったのだけれど、まったく健全な作品に仕上がっていた。(ケシカラン)

カオリも遼も海坊主もよく似ていたのだけれど、冴子だけが?????マークがついてしまった。さいごにあの有名な冴子のスカートペラリの銃撃シーンがでたけれど、冴子はもっとキリリと美しい女優がやるべき。他にお金かけちゃったのね(^_-)-☆

いずれにせよ、よくぞ映像化してくれた。フランス映画というのもうなずけます。

あ、もちろんエンディングはもちろんTMNetworkでしたよ。

公式サイト:http://cityhunter-themovie.com/

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。