SSブログ

去年なんだけど・・『ルパン三世 THE FIRST』を観てきた!? [映画]

『ルパン三世 THE FIRST』を観てきました。

カリオストロを自宅で観た、翌々日に鑑賞。

数年前から劇場用のルパンは、(モンキーパンチさんも謳ってるとおり)謎解きアドベンチャー系にシフトしてきている。なので、昔のドロボウ時代を知るモノとしては、ちょっと消化不良なんですよね~。

ストーリーもなんとなく似通っていて、二転三転してかなり楽しめはしたものの、、特にカリオストロを観たあとなのでラストシーンは、銭形のいい言葉がでるんじゃないかなぁと思っていたら案の定。。。

まぁ観ていて楽しかったし、リアルなCGアニメはなんとなく初代に似ているし。不二子は色っぽいし。。。

五右衛門こと井上真樹夫の弔辞でもあったが小林清志さん(次元)。。。もう彼だけになっちゃったなぁ~というのが感想です。。

公式サイト:https://lupin-3rd-movie.com/

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 2

TaekoLovesParis

去年なんだけど、、シリーズ化しましたね(笑)
私も次の記事は、去年なんだけど、、にします。
by TaekoLovesParis (2020-01-09 00:42) 

コザック

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
じつは「去年なんだけど、、」は、まだ多数あるんです;;
早く書かないと忘れちゃう!いや、もうほとんど忘れてる!
そんなお年頃なもんで~(^^)
Taekoさんもお早目にね~楽しみにしてまする(^_-)-☆
by コザック (2020-01-10 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。