SSブログ

先月なんだけど・・『チャーリーズ・エンジェル』を観てきた?! [映画]

今となっては先月のことだが、『チャーリーズ・エンジェル』を観てきました。

映画.comの言葉を借りれば「「トワイライト」シリーズなどで人気のクリステン・スチュワート、「アラジン」のジャスミン役でブレイクしたナオミ・スコット、イギリスの新星エラ・バリンスカ」の3人のエンジェルによる、世直し痛快活劇。

話の流れは、チャーリーズ・エンジェルそのもの。

びっくりしたのは、何よりあのX-MENのハゲ(パトリック・スチュワート)!もといチャールズ・エグゼビア校長が、ボスレー役でしかも勇退するところから始まるのさ。ボスレーも時代とともに様々な人たちがやっているのがこの時代を感じたね(^_-)-☆

今回の物語は、エンジェルもそうだが、ボスレーたちの物語。そして2名で組んだエンジェルに天才科学者が加わり3名になるというビギンズ的な位置づけな気がしました。

主演は、もちろんクリステンセン・スチュワートだと思いきや、さほど目立たず。むしろイギリスの新星さんのほうが、目立っていた。なぜかって??ずばり。三人の身長差がありすぎるのである。ジェーン役のエラ・バリンスカは、ずば抜けて背が高く。目立つんだよね~。

大ヒットしたキャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューの三人は、太さこそ違えど身長は同じくらいだったので3人の個性が際立ったが、今回はというか次回作以降、一番無名なエラ・バリンスカさんがメインになってくる気がしてしょうがない。
まぁチャーリーの言葉を借りれば「エンジェルは一人ひとりがかけがえのない個性を持ったエンジェルなのだ」ってことなんでしょうかね(^_-)-☆

あと、珍しく日本のバイクが協賛していました。YAMAHAのMT-09というバイクが多数映像に残っています。もっと日本バイクメーカー露出してほしいな。

まぁちょっとコロナを吹っ飛ばすには、ちょっとパワーと威力が足りなかった気がする。
楽しかったけどね(^^)v

公式サイト:https://www.charlies-angels.jp/

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

きさ

アメリカではあまりお客さん入らなかったそうですが、なかなか面白かったです。
『アラジン』のナオミ・スコットが出ているので見たのですが、彼女の一番の魅力の歌唱力が生かされないのは残念。
とはいえアクションは快調で、この点はエンジェルの二人、クリステン・スチュワートとエラ・バリンスカが大活躍。
特にエラ・バリンスカのアクションには冴えがありました。
ナオミ・スコットは実はエンジェルではなく、事件に巻き込まれる役なのでアクション的にはそれほど活躍しません。
俳優陣も好演していて特に悪役のジョナサン・タッカーが不気味な雰囲気を出していて良かったです。
by きさ (2020-03-20 08:19) 

TaekoLovesParis

面白そう!華やかで暗いムードを吹き飛ばしてくれるかなとサイトも見ました。クリスティン・スチュワート、久しぶり。スター・トレックの艦長が顔を見せたときは、健在!って思いました。衣装の色が綺麗でアクションがすごそう。
上の「きささん」のコメントも参考になりました。
by TaekoLovesParis (2020-03-21 09:00) 

coco030705

クリスティン・スチュワートは結構好きです。ちょっと背が低いのかな。でもうまい女優さんだと思います。
今の状況では、楽しい映画でも見て気分を変えなくちゃ、ですね。
by coco030705 (2020-03-24 22:58) 

コザック

>きささん
nice!コメさんきゅ(^^)/
今作に限っては、エラちゃん著名な二人を食ってましたね(^_-)-☆
3人のチームになったエンジェルの今後の活躍が楽しみです☆

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
クリスティン・スチュワートは、トワイライトのイメージを払拭すべく挑んだのでしょうが、一番の売れっ子なのに今作ではちょっと控えめでした(前作のキャメロン的な)。今後の活躍が楽しみ☆今回はビギンズ的な位置づけなので次回作以降派手にぶっぱなしてほしいです(^_-)-☆

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
クリスティン・スチュワートとエラ・バリンスカの身長差が大きすぎてアクション作品としてはちょっとかわいそう。
今週末は映画館も軒並み閉鎖でしたね~早く気軽に観れる状況になってほしいです☆
by コザック (2020-03-29 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。