SSブログ

宇多田ヒカルの出演するサントリー天然水のCF [Commercial Films]

宇多田ヒカルのあたらしいサントリー天然水のコマーシャルの放映がはじまった。
放映まえからSNSで話題となっていたものだ。

今回は滝ということなのだが、普段は激しくない滝が前日の雨で豪爆となってすごい水しぶきでびしょ濡れになったことや、もともと詩を読むシーンだったが、現場で本人が国木田独歩のこの詩が似合うと提案したことなど、、どこまで本当なのかはさておきとても興味深かい内容だ。

それにしても、国木田独歩の詩がサラリと出てきてしまうなんて流石です。
私だったら、、、俵万智か阿久悠、阿木耀子たらいかしら、、、;



メイキング


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 4

coco030705

宇多田ヒカル、やっぱりいい!きれいなCMですね。
by coco030705 (2020-04-29 19:27) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
宇多田ヒカルは、何をやっても自然にうつるのは、彼女の飾らない感じをみんなわかっているからなのかしらね(^_-)-☆
by コザック (2020-04-29 23:50) 

TaekoLovesParis

サントリーのこの広告、見たことないのですが、すばらしい景色ですね。行きたいと思って調べました。南アルプスの清良平の元滝。
コロナが収束しないと行かれませんね。
国木田独歩の「武蔵野」は、学生の時、独歩の孫にパーティで会ったので、読もうと買ったのですが、、読むのに苦労でだめでした。
by TaekoLovesParis (2020-04-30 17:52) 

コザック

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
宇多田ヒカル今回のCMは楽曲よりも映像や声に引き込まれてしまう。それも彼女の魅力。
南アルプスの清良平・・・母型の田舎の近所だ。でも行ったことない。。というかグーグルマップ上でも行ける雰囲気がしない。親せきがいる間に一度は行ってみたいな。
国木田独歩の孫と知り合いなんてスゴイ!CMの詩でさえ何読んでるのかわからんものね、国木田独歩を買おうと思うただけで尊敬です(^_-)-☆
by コザック (2020-05-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。