SSブログ

「めざせ猫人生30年」のCF [Commercial Films]

最近好きなコマーシャルです。



ところで、、、「猫人生」って猫なのに人生ってところには誰もツッコミ入れないのね(^_-)-☆


実はバイクを停めてる場所が別棟の1Fの出窓の前で、そこにいつも猫ちゃんが寝てます。
 #ずっと寝てるし
 #動きがゆっくりだし
 #日なたから動かないし (特にこれ)
 #哀愁すごいし (特にこれ)
 #リアクション薄いけど
たぶんこんな感じでご高齢なんだと思う。


そして、出窓の猫ちゃんにはYKKAPのフィルムのように
私はいつも変な顔したり、バイク出すときの出発時と帰ってきてお掃除してる時には必ず手を振って挨拶してます。
こないだはチェーン清掃でタイヤぐるぐる回してるのをずっと見てました。(チェーンに興味ある?)


あ、ちなみに私は、近所の家猫ちゃんやノラ猫ちゃんたちにも、必ず挨拶してるのでだいたい顔なじみです☆(毎回そっけなくプイとされてしまいますが;;)
新年早々、引越しするので顔なじみがいなくなっちゃうのは悲しいですが
引越先でも、毎日挨拶して顔なじみになりたいと思います☆

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 6

TaekoLovesParis

このCM,2つとも知らなかったので、感心しながら、ほっこりしながら見ました。かわいいですよね!動画を見ながら、曲を作ったんでしょうね。下のYKKのは、引っ越しを控えたコザックさんの心象風景そのものですね。バイクを停める所でネコが待ってる、っていいなぁ。挨拶する気持ちもわかります。
by TaekoLovesParis (2023-01-18 10:00) 

コザック

>TaekoLovesParisさん
nice!コメさんきゅ(^_-)-☆
ほっこり見ていただいてうれしいです☆
猫ちゃんは寝てるだけで癒されちゃいますよね。
そんな出窓の猫ちゃん家族も先週引越していっちゃいました、、
お別れ言えずに残念~行った先でもみんなに可愛がられることを願ってやみません!
by コザック (2023-01-19 00:33) 

coco030705

こんばんは。
私も、このCM知らなかったです。可愛いですね~~~☆
コザックさんって、猫好きだったのですね。知りませんでした。
また引っ越し先の猫ちゃんたちを写真でしょうかいしてくださいね。
猫は、人の気持ちがわかるので、好きです。友達になれます。
by coco030705 (2023-01-27 22:03) 

コザック

>coco030705さん
nice!コメさんきゅ(^_-)-☆
立ち退きなのでうちの出窓の猫ちゃんも引越のはずなのですが、最近出窓に出てきてくれません
たぶんご高齢なので寒いのかしら。。
自由にしてる猫ちゃんに出くわすとついつい挨拶しちゃいますね。
ワンコは外では必ずつながれているので、あんまり挨拶しないです。。
引越先は、なんだかノラもいない感じなのですが、出会ったら挨拶してみます☆写真もわすれず!
by コザック (2023-01-29 19:41) 

coco030705

コザックさんへ
暑い暑い夏が、少し秋っぽくなってきていますね。
おかわりないですか。私は夏バテや色々あって、この夏はほとんど動けませんでした。映画もなかなか観れなくて。
もう少し涼しくなったら、本格的に動き出すつもりです。
コザックさんもお身体にお気を付けて。
by coco030705 (2023-09-02 21:41) 

コザック

>coco030705さん
コメさんきゅ(^_-)-☆
ちょっとだけ涼しくなったと思ったらまた猛暑
しかも台風付きということで気が休まりませんね。
これだけ暑いと外に出るのも命がけですもの、インドア万歳です。
夏休みモノの海外アクション系も観ないまま終わりに近づいてきてもう芸術の秋的な作品をまちましょうね。。
まだまだ暑いのでお身体気を付けて秋に備えましょう☆
by コザック (2023-09-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。