SSブログ

たまたま放映の『マスク・オブ・ゾロ』を観た!? [DVD]

たまたま放映の『マスク・オブ・ゾロ』を観た!?

マスク・オブ・ゾロ [Blu-ray]

マスク・オブ・ゾロ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray


最初は、アントニオ・バンデラスもキャサリン・ゼタ=ジョーンズも出てこなかったので、あれ?これ確か映画館で観たよなぁ~と思っていたら、、、ついつい最後まで観てしまった。

アンソニー・ホプキンスがまだまだ若く、いい雰囲気を振りまいていました。
もちろんアントニオ・バンデラスも若々しい青年でして、キャサリン・ゼタ=ジョーンズとのカップリングも美男美女でよかった。

当時まだ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズは、LUXのCMだったか、どこぞのモデルさんだと思っていた私は、意外のゼタねーさん☆いいじゃなーい。とか思って見ていました。

作品的にも、敵討ちモノとしても時間の流れやアクション、謎の作り方などよく考えられており今鑑賞しても楽しめました。

できれば、続けて続編のレジェンド・オブ・ゾロも観たいなぁ。。。
(こっちのほうがゼタねえさんのアクションがカッコええ)

秋の長雨にはもってこいの昼下がりでした(^_-)-☆

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。