SSブログ

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』を観てきた!? [映画]

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』を観てきました。

なんといっても今日は、東京も最高気温が10℃を下回るという寒さ。
10℃を下回る→10℃をlow→ジュード・ロウ。(性格には彼はLaw)
これは、もう彼の作品を観なくては!!ということでエディ・レッドメイン主演のこの作品を観てきたさ。

物語は、魔法の世界。魔法の極悪人が脱獄。それを捕まえに行くがみんなやられちゃう!というシンプルなお話。なんといっても、おいらハリーポッターもファンタスティックビーストの#1も観たコトがないので、まったく世界感がわからない。

ただ、とぼけたエディ・レッドメインも実は魔法動物には詳しいデキルオトコ。
一芸入試で難関校に受かるようなものです。得意分野は持っておくものです☆

脇を固める、きれいどころさんもしっかりさんでよかった。
兄嫁で実は弟同級生リタにゾーイ・クラビッツ。
主人公の片思い先ティナにキャサリン・ウォーターストン。
お二人とも美人さん。三角関係。
でもドロドロさせずに一人は死んじゃうし。あとを引く展開。

物語自体は、とてもまとまっており、ヒットしているのが納得の作品となっていました。
次回作につづくようですが、見るかどうかは微妙。また10℃を下回ったら観るカモ;;

#実は、、この作品。間違ってチケットかってしまい、作品が始まってしばらくするまでわからなかった。。。。ってそこまで気が付かんのかい!!

公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。