SSブログ

久しぶりにアゲアゲなCM『カルピスソーダ学園 “吹SODA楽部・もりあがるスウィング”篇』 [Commercial Films]

もしオイラが高校の先生だったら、絶対スタンドでコレをやろう!
って提案するぜっ(^^)

#むしろやらない理由がないです
この4月で教員免許も失効してしまったのでもう先生もできませんが・・・・

今年の高校野球のスタンドがメッチャ楽しみです(^^)
吹SODA楽部のこのパフォーマンスで盛り上がること間違いなしです。



ってことで、久しぶりにテンションアゲアゲなCMです。
曲はオリジナルなんでしょうか・・・・耳に残って元気が出てきます。
これでチャンスにもヒット間違いなしです。
★☆スタンドも打席もスウィングが冴えます!(座布団一枚っ!)

シンバルのEXILEバリのクルクルもいいですね~(あんなにシンバルいるのかっ?)

ピュア恋!なカルピスウォーターより めっちゃ気分盛り上がります。
この閉塞感漂う今の日本にメッチャ必要なCMですね。


コチラはメイキング

千葉県の市立柏高校の吹奏楽部らしいっす。



公式サイト:http://www.calpis.co.jp/cm/cs_01.html

ナント今ならバンドスコアが貰えるらしい::http://www.calpissoda.jp/campaign/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。