SSブログ

メルセデスベンツEQC のCFを観たか!? [Commercial Films]

これは久しぶりに、耳を、目を、心を? 奪われたコマーシャルフィルム☆

80年代を思わせるが最新のサウンド、そして印象を植え付ける映像。
かつて、こういうCMは日本が得意だったはずだが・・・・



ぜひフルバージョンで。これは見ごたえあり(^^)/



残念ながら、私 The Weeknd を知らなかった。
私のiTunesライブラリにも1曲だけ入っていたが、なんとなく聴き流していたようだ。



ただ、どんなに素晴らしいCFでもEQCは買えないのだよ~(>_<)
もし買ったら・・「EQC乗っていくしー」ってCFになってしまうだろう。

コレだ・・・;;



公式サイト:https://www.mercedes-eq.jp/lineup/eqc/

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

coco030705

車のことは詳しくないのですが、フルバージョンののCFはすごくかっこいいですね。
昨日たまたま、BSで岡田君が司会の番組で、フェラーリの創業者の歴史をやっていて、興味深かったです。
レーサーって危ない仕事なのですね。常に死と隣り合わせなんだ。そして、フェラーリ氏自身は人の能力を引き出す力があった方とか。でも家族には恵まれず次々と失くしていますね。
車の番組はほとんどみたことがなかったのですが、引き込まれてみてしまいました。
by coco030705 (2020-11-13 14:20) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
フェラーリ特集観たかった!エンツオはいろんな意味で20世紀のクルマ社会に影響を与えたお方。
どんな特集だったか興味津々です☆
by コザック (2020-11-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。