SSブログ

閲覧いただき、39っ(^^)/ [こころの一言]

[るんるん][るんるん]もう噂は聞きましたか???
[るんるん][るんるん]そしてこの目で確かめましたか??
[るんるん][るんるん] びっくりする ほどきれいな瞳 (コレうそ!乱視です!)
[るんるん][るんるん]どっきりするほどあふれるロマン~(これホント??)
[るんるん][るんるん]話題独占人気独占 平成時代の チャーミングブログ~

長いって!!!


20130925aa.jpg

苦節8年!!!(クロウシテマセン)
はじめて「映画ブログランキング」に載りました!!!
#25人しか入れない!!

この夏はいいこと一つもなかったので、一番の明るいニュースです\(^o^)/

いつも載ってる人にはそうでもないことですが
そうでない人にはそれなりに・・・・・うれしいです(^^)/
#フジカラーで写そっ!

もう悔いはないです!!(この夏)

「わが生涯に一片の悔いなし」

浮かれ杉ですが、これからもよろしくです(^^)v
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 3

coco030705

こんばんは。
ブログランキング登場おめでとうございます♪♪♪
:.。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:o○
これからも楽しくやりましょう。記事を楽しみにしております。
by coco030705 (2013-09-26 22:10) 

non_0101

こんにちは。
映画ブログランキングおめでとうございます\(^^)/
これからも映画と美術にまい進していってくださいね☆
by non_0101 (2013-09-29 10:37) 

コザック

>coco030705さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
こんばんは、いやいや今まで載りそうで載らなかったので。。
まぁ一度載れば満足なんで、(^^)/
楽しく書き続けます\(^o^)/

>non_0101 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
non_0101さんのように常連さんではないですが
映画も美術館もたのしいこと書いていけたらと思ってます。
これからもよろしくです\(^o^)/
by コザック (2013-09-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。