SSブログ

テレビで『魔女の宅急便』を観た!? [DVD]

テレビで『魔女の宅急便』を観ました。

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD

魔女と豚は、何となく放映されると観てしまうんだよね☆
あと、、マトリックス。。。

魔女は、作品の始まり方も終わり方も秀逸だ。
こんなに清々しいのは、週末の始まりにはもってこいの作品だ!

先週から今週にかけていろんなことがたくさん起こってバタバタだったので
本日の「魔女の宅急便」はちょうどよいココロのクレンジングになった(^^)

ここ数年だが、キキの魔女服の黒を見ると、なんとなく紫青っぽい。
この紫青を見るとなぜか、[バー]ヴァイオレットフィズを飲みたくなってしまうのだ。

あー飲みたい!でも寒いから外に出たくなーい(^^)v

ということで、眠る[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



<追記>

のんできちゃった(^^)v
DSC_5117a.jpg
フラッシュ焚くと紫が強いですが、薄暗いトコだと本当に淫靡な色なんすヨ☆

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

coco030705

こんばんは。
私もTVで観ました。よかったわ。終わり方がほんとにいいですね。
キキちゃんかわいい。
今日は大阪もすごい寒さでした。明日は雪みたいです。早く寝よう!
by coco030705 (2016-01-24 21:41) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
こんばんは。ご覧になられましたかっ(^^)v
終わり方本当に清々しいですよね。
ユーミンの唄も本当にフィットしてましたよね☆
大阪明日雪ですか!どうか朝気を付けてお出かけくださいな!
by コザック (2016-01-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。