SSブログ

『イーオン・フラックス』を録画で観た!? [DVD]

昨夜放映の『イーオン・フラックス』を録画で観ました。

これって2011年のお話だったのですね。もう過ぎているじゃない。
流行した病原体で人類のほとんどが死滅って、2006年公開されてから5年後の近未来なんてすごい思い切っった設定だったね。

それにしても、当時からシャリ姐さん見事な肢体、身のこなしも鮮やかです。
でも今現在のほうが、肌艶もいいし思い切りがある気がします。
きっと、この辺の作品から路線がコッチ方面に傾いてきたんでしょうね。

そして、当時わからなかったストーリーの深みもなんとなく感じ取れました。

ちなみに、、、今日、ジャスコにお買いものには行きませんでしたヨ(^^)/
#10年前と精神構造が変わってません;;

過去記事


<おまけコーナー>(ダンキチナオミ?)

梅は、、もうすぐ満開に近づいています。来週たぶんほとんどが満開になるはず。
中尊寺ゆつこの描くワンレンボディコンさんの前髪くらいおしべが際立ってますネ☆

DSCN6295.jpg

こういう咲きかけもイイネ(^^)v

DSCN6266.jpg

この梅は花の中心が、メトロン星人色なのが好き。

DSCN6239.jpg

なんと!桜も咲いちゃってたりするのがスゴイ!

DSCN6314.jpg


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 3

TaekoLovesParis

家の梅はつぼみも固いし、私のまわりでは、まだ梅が咲いていないので、毎回、コザックさんの「梅便り」写真を楽しみにしてるんですよ。青空の下、陽の光をうけて、花びらが透けてきれいですね。
by TaekoLovesParis (2016-02-06 08:56) 

ERUN

桜はずいぶん早咲きですね。横浜に越してきてから、三崎の河津桜がすごく早くに咲くのを知って驚きましたが、これも早い種類なんですかね。春ですね~。
by ERUN (2016-02-06 12:56) 

コザック

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
暖かい関東地方でも梅によって感じかたが違うみたいで、写真の梅園も早咲き満開のもの全く咲いていない枝と様々です。ここ数年の傾向から、咲き始めから終わるまでが長い気がします。不安定だからでしょうかね。
私は花びらが透ける感じが好きなのでそういう画が多いです(^^)/

>ERUNさん
nice!コメさんきゅ(^^)/
桜びっくりしました。たまたま話したおば様にあっちで桜が咲いていると聞いてお寺に向かいました。この枝だけなんですけどね。
たぶん河津桜だと思います。(すごくいい加減な回答ですが・・;)
三崎にも河津桜があるんですね~是非観てみたいです☆

by コザック (2016-02-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。